2009-09-16 Wed

  • 22:00  Amazon EC2にサービス立てて、延々とF5アタックくらい続けたら与信が通らなそうな転送料を請求されてしまうのだろうか。
  • 21:01  帰りにRedmineの本を買ってしまった。ついでに隣りにあったMercurialの本も買ってしまった。
  • 16:54  Redmine入れてみた。feelはこっちの方があってるかも。この連休中の自由研究はRedmineとGAEに決めた。
  • 10:33  @inuwarumono 実際のところTracであまり不満はないですけど、RedMineはサブプロジェクトが作れるらしいのが魅力的。今の課題管理はMantisを使っているので。とりあえず入れてみる。  [in reply to inuwarumono]
  • 09:52  TracRedMineどっちがいいのだ!?今のところTracしか使ってないけど。
  • 01:05  セガ・マークIII版のファンタジーゾーンの4,6面のボスがハードウェア都合で差し替わっているのに泣いた。しかもヘビーボムで瞬殺に号泣。 http://bit.ly/Z1CWt