2009-10-07 Wed

  • 23:41  早くもCSが受信限界に近づいてきた。台風直撃だと完全に終わったな。
  • 20:29  「ご家庭のネットワークの冗長化にどうぞ」ですね。わかります。一応FTTH引いててもさらにVDSLも追加できるのか聞いてみるか。法人向けしか使えなかった時からBフレ使ってるユーザなめんなよ。
  • 20:24  というかフレッツテレビとか宣伝してるのにVDSL売り込むなんて詐欺上等なのか狂ってるのかわからないな。
  • 20:23  ここ半年NTT東の勧誘がウザくてたまらないのだが、今度は「光ファイバー回線(VDSL方式)への切替え予約受付について」なるものがポストに入ってた。5年前からファイバー引きこんでる私への嫌がらせだろうか。
  • 19:27  雨の山手線はにおう。
  • 10:30  NEW DAYSで「EDYで」と言ってしまった。
  • 09:45  りんかい線遅れまくりんぐ。

Powered by twtr2src