2009-10-10 Sat

  • 23:49  25:50から日テレで青い文学「人間失格×DEATH NOTE」
  • 23:43  サンレッドオタワ
  • 23:28  溝の口発の真っ赤なヒーロー@tvk始まりまつよ
  • 22:18  学生時代、プログラミング(C言語)の課題でtoupper関数を使わず同等のマクロを書いて提出したら、「文字コードの配置が違う処理系だったら動かないだろバカ。バカはctype.hして○ね。」(脚色あり)と言われたのを思い出した。
  • 20:06  apple製品の小売店の利益って薄かったのか。
  • 17:50  2000年1月1日の0:00はDDR(DanceDanceRevolution)のステップ上で迎えていたらしい。
  • 17:41  昔の日記を読み耽ってしまった。学部時代はレポート地獄だった様子。徹夜で発表資料作ったら寝過ごして発表を遅刻とか、俺ベタベタ。
  • 16:51  @angorasakaguchi 当時の日記に「4GBのHDD購入」とか書いてあった時代なので、eroyのもギガバイトに達してない様子。  [in reply to angorasakaguchi]
  • 16:48  昔大学の研究室WEBサーバで公開してた日記を発掘した。内輪ネタばかりなのはともかく、「逝って善し!」「ゴルァ!」とか書いてあってノスタルジー
  • 16:27  ずいぶん昔に電源が壊れて廃棄予定のノートPCからHDDを摘出。USBに変換して中身チェック中。タイムカプセルみたいでドキドキするな。
  • 10:40  「白黒格子模様の旗」 http://bit.ly/BlxXp
  • 10:28  やっぱり話が全くかみ合わないNTTコールセンター。

Powered by twtr2src