2009-10-21 Wed

  • 23:17  あれ?篠田麻里子は?
  • 23:06  口癖は「カイザーグレードエー」
  • 22:26  ギネは25分遅れでスタート。ところでiEPG使ってる人ってこういうのは対応できてるのだろうか・・・?
  • 22:16  近いうちに必要になるのでスーツを新調した。3年前までは毎日スーツを着ていたが、いつの間にかスーツのトレンドがかなり様変わりしていて驚いた。
  • 21:02  @inuwarumono 大通りじゃない所なんでクレーム来そう。「警察に注意されたら終了」って貼ってあった。  [in reply to inuwarumono]
  • 20:06  携帯で打つのに慣れてきた。
  • 19:59  と、以前社内報でWindows7を取り上げたけど先取りし過ぎてたらしくイマイチ反応が薄くて涙目の私が嘆く。
  • 19:53  たかだかWindows7で人並び過ぎ。サブスクリプションあれば何ヵ月も前から使えるじゃん。
  • 19:49  イマココ! L:東京都千代田区外神田5丁目6−12
  • 19:12  夜遅くまで仕事してると怒られるようになるので、朝早く出社するように矯正中。いつまで続くか。
  • 19:05  部長から合コンに誘われた。相手方のラインナップは不明。
  • 13:34  @inuwarumono とりあえず暫定対処 http://www.kotetsu.info/archives/2009/10/visio.php  [in reply to inuwarumono]
  • 13:25  Windows UpdateのせいでVisioViewerが動かなくなった。MS死ね。氏ねじゃなくて死ね。復旧にかかった工数返せ。

Powered by twtr2src