2009-11-01 Sun

  • 20:30  @angorasakaguchi アンダーグラウンドwww  [in reply to angorasakaguchi]
  • 20:29  デコメ?ってPCでも化けないから案外悪くない。
  • 20:22  思ったより雨ひどいな。CSの受信状況が心配だ。
  • 17:44  テクノ歌謡」っていうジャンル名は今も有効なのだろうか。
  • 12:52  ワイシャツ生活のせいで着なくなった服が大量発生中。
  • 02:48  初音ミクって別にアニソンじゃないよなぁ
  • 02:13  @cetsu しかも残念な事にあの直線の長さではオーバーテイクには微妙に足りないらしい。ぱっと見抜き所が多そうなんだけど、ほとんど抜けないとか。  [in reply to cetsu]
  • 02:06  @cetsu ランオフはないけど、道路幅は広いし、どこでクラッシュしてもすぐ回収できるようになってる様子。トンネルは…雨とか降ったら大丈夫かな。あんまり降らないだろうけど。  [in reply to cetsu]
  • 02:00  tvkはアプコン祭にはならなかった。聖剣の刀鍛冶は何だったんだ?
  • 00:19  2人組ユニットでボーカル入れ替わったらそりゃもう別のユニットではないだろうか。

Powered by twtr2src