2009-11-08 Sun

  • 23:54  礼服持ってないんだけど、葬式に黒のビジネススーツは許されるのだろうか…
  • 23:50  伯父が亡くなったので帰省することになった。親は気を使って電報だけでも…とも言ってくれているが、忙しいのはいつものことだし、そうも行かないだろう。
  • 19:15  寛解」が変換できないWindows7IME
  • 16:59  たった一日来ただけでスーツをクリーニングに出すのももったいないので、今週はスーツで通勤しようかな。
  • 16:56  今週も仕事行きたくない病が発症。
  • 16:50  そろそろPT2の調達を本気で考えてみる。
  • 16:18  階下の人間がベランダでタバコを吸うせいか、窓を開けると部屋がタバコくさくなる。 トイレも然り。
  • 12:23  FireFileCopyのファイルコピー速度は凄まじいが、凄まじ過ぎるのか時々プチフリする。
  • 00:29  披露宴中に「南家(みなみけ)」という言葉に過剰反応した自分はアニオタということを実感。

Powered by twtr2src