2009-11-24 Tue

  • 22:48  腐女子の想像力には驚かされる。   ニコ「中嶋のデータじゃないと 俺だめなんだ」
  • 22:12  ここ1年くらいのTVアニメの大半は録画しているのでメタ情報にはかなり詳しいですが、録りっぱなしなので内容を聞かれてもお役に立てそうにありません。
  • 22:04  今週もスーツ週間。
  • 11:19  うすうす感じているんだけど、俺って酒弱いね。
  • 11:18  昨日の飲酒のせいか、うっすら頭痛なう。ワインやらビールやら焼酎やら色々飲んだのでどれが悪いのかよくわからない。
  • 09:30  裁縫でいうなら半返し縫い状態。
  • 09:26  どうやら一本早い大崎行きに乗ってしまった様子。
  • 09:24  やけに停車時間が長いと思ったら折り返しで逆戻りなう。

Powered by twtr2src