2009-11-26 Thu

  • 23:40  @angorasakaguchi それだっ!  [in reply to angorasakaguchi]
  • 23:06  「こんばんは」と「ばんこんか」は語呂が似てますね。
  • 23:04  晩飯は3日連続ローソンおでん(@70)
  • 23:03  @angorasakaguchi 朝起きたら夢オチになってないといいんですがね...  [in reply to angorasakaguchi]
  • 22:23  @inuwarumono ありー。  [in reply to inuwarumono]
  • 22:16  ようやく一つ成果が出すことができた、気がする。
  • 13:44  山手線外側5km以遠は田舎認定で。
  • 13:40  帰りの電車が24分待ちって・・本当に都内なんだろうか。
  • 13:39  回収完了。
  • 13:15  乗り換え待ちなので立ち食いそば。あんまりおいしくなかった。
  • 13:01  @inuwarumono 時間の潰し方をすっかり忘れまして。仕方ないので久々に立ち寝に挑戦中。
  • 12:48  15分以上の電車移動は苦痛だ。
  • 12:30  某田舎駅で免許証や保険証の入ったケースを落としたのが見つかったので許可を取って回収の旅に出発なう。
  • 12:26  @angorasakaguchi 寝床がない時は徹夜でしょう。  [in reply to angorasakaguchi]
  • 08:48  りんかい線また遅れ。
  • 01:12  あぁ、今週はもう2日しかないのか・・・
  • 01:09  深夜に清掃車が爆走中。
  • 00:54  @angorasakaguchi どもです。実は毎日がピンチなんですけどね。  [in reply to angorasakaguchi]
  • 00:41  まぁ、まだ全部は片付いてないんだけど。自分が直接手を出せないって、かなりストレスがたまる。何かと人に迷惑を掛けちゃうから。
  • 00:37  今の会社に来て以来最大のピンチを乗りきった、と思う。

Powered by twtr2src