2009-11-28 Sat

  • 23:37  あぁ、雷の戦士だからスタンガンなのか・・・
  • 21:25  そういや昨日ナス査定のフィードバックがあったけど、金額は教えてくれなかった。
  • 20:19  こういうサービスってホントにあるのね。http://www.handfoot.co.jp/ayamari.htm
  • 20:12  押入れを整理してたら、前の会社の時のノートが出てきた。ざっと眺めると、15ページにおよぶ議事録があった。謝り侍の支援の時のものだが…今思い出しても吐き気がしそうだ。
  • 19:04  ここ2〜3年を振り返ると、システムは救えてもビジネスを救えていないことに気付いた。自分の力不足のせいなのか、単におこがましい話なだけなのかわからないけど、少なくともSIerにいた時と大して変わらないな。
  • 18:36  『女たちの「不毛地帯」』というタイトルに過剰反応してしまう自分。 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056200911281315.action
  • 12:18  @tetsuo6666 あぁ、携帯系は花形ですかね。とりあえずニュース(のコメント)は終わってます(にがわら)。  [in reply to tetsuo6666]
  • 00:31  京浜東北の混み方が尋常じゃなかった。やはり大崎から歩くべきか。
  • 00:30  @tetsuo6666 mixiにオワタ感が充満してるような気がするのは私だけでしょうか。  [in reply to tetsuo6666]

Powered by twtr2src