2009-12-06 Sun

  • 23:26  JAXAも御仕分けされて「はやぶさ」が帰るところがなくなったりして。
  • 23:11  だいぶバラけてきた。 http://tw.baikaku.com/?name=chonaso 愛情度:14.29% 神経質:0% 思いやり:0% 根暗度:14.29% 忙しさ:28.57% 下心:14.29% 社交性:14.29% ユーモア:14.29% 無関心:0%
  • 21:34  @cetsu だ。  [in reply to cetsu]
  • 18:27  よく見たら皆リクルートスーツだな。国際展示場でそういうコスプレイベントでもあったのかな。
  • 18:22  今までにないくらいの人数が降りてきた。
  • 18:20  りんかい線埼京線の人身事故で大崎新木場間の折り返し運転。
  • 16:04  一日中家に籠ると高確率で頭痛になる。病気かな?
  • 16:01  化物語のコメンタリって完全に深夜ラジオ状態だな。絵なくてもほぼ成立する。
  • 15:55  WinampiPodに転送できるんで、iPodNanoと和解してもいいと思えてきた。とりあえずiTunesは友愛されてしまえ。
  • 15:30  10年以上前、しかも地区予選敗退のロボコン出場機が未だに2chなどで語り草になってた。
  • 12:13  今の職場では5歳上に見られていたことが判明。
  • 11:58  NHK坂の上の雲」、都度観るか、全部放送終わってからまとめて観るべきか。後者なら観れるのは3年後だけど。
  • 00:18  うちの近所の家賃って結構高いんだな、ということを痛感。

Powered by twtr2src