2009-12-08 Tue

  • 22:57  ちょっと目を離すとスケジュールが山盛りになっている。徒歩圏内に引っ越したい。
  • 22:53  りんかい線トマタ\(^o^)/
  • 21:48  完全なランダム(等確率)になるシャッフルのアルゴリズムって意外とハマるね
  • 13:19  SEDのコンシューマ製品化ってどうなったんだろ
  • 10:00  うあ、五反田ものすご並んでる。
  • 09:57  山手線外回り再開。
  • 09:55  救出、って踏切事故かな?とりあえず内回りは動いてる。
  • 09:53  また東急の存在を忘れていた。
  • 09:45  振り向けばものすごい行列。
  • 09:43  また埼京線か。新宿-大崎間に短くなってくれないかな、ってそれ何て山手線快速?
  • 00:12  ロボコン2009九州地区大会放送なう。だが寝る。
  • 00:01  はてなダイアリーRSSってたった5日分しか吐けないの?

Powered by twtr2src