2009-12-25 Fri

  • 13:02  ちなみに鶴岡で撮影した映画が売れまくってるのに鶴岡には映画館が1つもないという異常事態が何年も続いてる。
  • 13:00  ていうか http://bit.ly/5w29UN の松文産業で3年くらいバイトしてた。よくあんな機械油と化学薬品にまみれた建物を使ったものだと寒心。
  • 12:57  おお、モロ地元。というかこれがいきなり崩落したのかと思ってびびりました http://bit.ly/5w29UN RT @tetsuo6666: @chonaso 鶴岡は大変なのでは?? (雪の重み、旧映画館崩す 鶴岡など庄内で損壊相次ぐ http://goo.gl/prR0  [in reply to tetsuo6666]
  • 12:41  紅白がNODで配信される件がプレス発表された。なんとあのJも許諾。有史以来初では?
  • 10:35  今使っているLet's note W5はUSBストレージを使うといきなりCPU使用率が振り切ってしまう。これじゃReadyBoosteBoostrは使えないな。
  • 00:32  麻雀脳が地味におもしろいんだけど、番組終了が3:30だから最後まで観たら明日死ぬな。

Powered by twtr2src