2010-01-02 Sat

  • 23:28  菅野美穂はまたまたまた日テレ水10なのか。
  • 22:34  2010年1月クールのドラマはシーズン2モノが多いなぁ・・・。ハンチョウやコードブルーあたりは面白かったので、変に冒険するよりはいいのかも。
  • 21:57  逆にCSだけ、という番組が増えてきたような気がする。
  • 21:56  2010年1月クール、とりあえず放送開始の早いアニメを先にチェックしたけど、本数激減だな。制作委員会方式の負の面が出てきたのだろうか。
  • 19:31  PT2の予約してみた。
  • 18:50  朝10時頃はPT2目当ての行列が多かった。あと某AKBの前は21:00開始の福袋販売に午前からめちゃ並んでた。 
  • 18:49  地元から来京した友人と秋葉原に行って来た。疲れた。
  • 16:40  チキンケバブ屋前の路上に落ちているチキンをついばむハト。
  • 00:27  友人のお土産のばかうけ宇都宮餃子味は完全にうまい棒味。

Powered by twtr2src