Twitter on 2010-01-09 Sat

  • 23:53  THIS IS IT」のジャケットについて「フォー!とか言ってそうですよね」と言ったらものすご怒られた件。
  • 21:28  タッチパネルに慣れるには少々時間が要りそうだ。
  • 21:06  今どきのFUJIFILMはSDカードになったんだな。
  • 21:06  FinePixがえらく安かったので思わず買ってしまった。次は別のメーカーにしようと思ってたのに。
  • 19:00  実家にとあるモノを封筒に入れて送ったら厚みの問題で40円不足だった。
  • 18:45  thinkparkなう
  • 15:58  ハゲタカは大崎駅近くのあのいつ崩れてもよさそうな歩道橋でロケしたのか。
  • 15:50  NHKの受信料を払っている方は放送波で。払っていない方はNHKオンデマンドで。できれば払っている方もNHKオンデマンドをどうぞ。
  • 15:49  @inuwarumono 買い叩けるようなコンテンツには興味ありません。HDで配信したい、PC相手だけに商売したくない、どっかのキャリアに縛られたくないコンテンツホルダーがいたら私のところに来なさい、じゃなくて来てください。この通りです。以上!  [in reply to inuwarumono]
  • 13:59  やばい、ハゲタカ全話再放送を全部観てしまいそうだ
  • 01:34  強盗犯逮捕でL字かよ・・・

Powered by twtr2src