Twitter on 2010-01-11 Mon

  • 23:57  どうすればWindows7でファイル拡張子の関連付けの際にコマンドラインオプションを付与することができるんだろうか。
  • 23:13  頑張ればCTCは映るかもしれないが・・・アンテナを取り付けられそうなところが全くない。
  • 22:43  ケーブルにないU局を受信するために地デジアンテナを買ってみたものの、川崎に基地局があるtvkすら利得不足…。
  • 22:15  PT[12]on Linuxはもう実用レベルに届いてる様子。うーん、16チューナーいけるなら移行してもいいかもしれない・・・
  • 22:03  VMWareServer2.0はRAWデバイスが使えない!?
  • 18:20  「大根足」は昔は褒め言葉だったが、大根の品種改良によって今では悪口になってしまった。やはり物差しは普遍的なものじゃないとダメだね。
  • 16:13  @inuwarumono そのうち放送波でやるでしょう。CSとかで...  [in reply to inuwarumono]
  • 16:11  これって高いよなぁ。 http://www.century-direct.net/100088century/shop/product/detail.do?shopId=100088&pfid=N0-65708&sku=val01
  • 15:26  ジムの翌日はあいかわらず筋肉痛地獄。
  • 00:24  ていうか完全版は来週じゃなくて来月かいな。
  • 00:18  3か月後には完全版MAXをやるわけですね。わかります。
  • 00:18  ちょ、やっぱりまた完全版やるんか
  • 00:10  ブラジルでは観客はガンガンビデオ回してるな。
  • 00:09  あいきゃんふらいへいキタワァ
  • 00:05  他局の主題歌ガンガン流せるNHK最強伝説。
  • 00:02  水樹奈々コブシすげええ

Powered by twtr2src