Twitter on 2010-01-22 Fri

  • 23:52  代表権持ってる人から「どうしてもここ直して欲しい」とお願いされてしまったので休日出勤も覚悟したが知恵と勇気でクリアできた。
  • 23:46  やっぱり今週も疲れた。
  • 09:49  今の家賃よりも月々の支払いが安い中古マンソンを近所で見掛けると一瞬揺らぐ。一瞬。
  • 09:38  埼京線25分遅延。
  • 08:24  未だにポンポン痛い。
  • 07:56  ねむい。
  • 02:26  引っ越し先の優先事項 【一般人】間取、家賃、利便性 【アニヲタ】複数のUHF受信環境
  • 01:15  というわけで夏までに16ch同時録画サーバを作ることに決定。
  • 01:14  あー、55X1は1TBx3だったか。ということは8ch同時録画可能なうちのTVサーバと全く同スペック(わら。
  • 01:11  レコーダはともかく、テレビにリムーバブルじゃないHDDを積むっていうのは相当な覚悟がいるよなぁ、と本気で感心する。
  • 01:10  CELL REGZA 55X1のHDD容量は3TB。多分WDの1.5TBが2個。小売価格で2万円也。
  • 00:45  HDDレコーダはHDDの容量さえ大きければすごいといわれるから気楽なものだ、と言おうものならメーカー様に惨殺されるので言わない。
  • 00:44  一日の録画量は100GB前後。そろそろ3.2TBが出る時期だ。

Powered by twtr2src