Twitter on 2010-01-27 Wed

  • 23:02  これがMADじゃないんだから銀魂すげぇ。http://bit.ly/bGD8uv
  • 16:01  @chiyama 「会社の美女二人が絡んでいる」に見えた。  [in reply to chiyama]
  • 12:34  カメラを付けるのはいいけど、無法地帯になっているのは別の場所だろうよ。http://bit.ly/deWID4 末広町会のテリトリだと仕方ないか。
  • 09:52  また踏み台サーバのアカウントが消されたかリセットされたっぽい。もういいや、今後何か聞かれても「俺ログインできないし。閉店ガラガラ。」で。
  • 09:48  @tetsuo6666 当時はよくBusyになってたのでネトゲ関係は皆friend系に移住した気が。それだけ使われてた、ってことなんでしょうけど。  [in reply to tetsuo6666]
  • 09:36  ウィンドウハンドル不足対策として、デスクトップヒープを33%ほど増やしてみた。
  • 09:35  ここ数ヶ月ほどFireFoxGoogle検索がやたら遅い原因が判明した。Googleデスクトップのせいだった。疑ってごめんマカフィー
  • 08:13  IRCのWIDEプロジェクト終了か。

Powered by twtr2src