Twitter on 2010-02-27 Sat

  • 22:08  ロータスF1のカラーリングは綺麗だなぁ
  • 20:44  数GBのログファイルをsortコマンドでソートするのはヤバいだろうか・・・?そして数ヵ月後にはその倍のサイズのログファイルまで成長している見込み...
  • 20:42  あと、HTML5セミナー講師の芦村さんの説明がよかった。内容もさることながら、短い時間に多くの内容を詰め込みつつも走り過ぎない語り口が素晴らしい。
  • 20:40  オープンソースカンファレンスHTML5セミナーを聞いてきたが、今までHTML5はノーマークだったけどそろそろ注視しないとなぁ、と考えさせられる内容だった。ていうかHTML3とHTML4もあまりよく分かってないけど。
  • 17:50  さらに一割引きだった。
  • 17:50  オープンソースカンファレンスでオライリ本買ったらおまけがたくさん付いてきた。ラクダ(Perl)Tシャツ、タンブラ、ペン、エコバック(?)
  • 12:59  ルノーF1のカラーリングはどう見ても某球団。

Powered by twtr2src