Twitter on 2010-02-28 Sun

  • 23:19  録画した龍馬伝もテロ被害受けてるな。土曜再放送で補完。・・・ていうかもう切ってもいいか。
  • 23:11  クラウン。torneにはデータ放送を受信する性能はない、気の毒だが。
  • 23:06  うわ、BSもテロ被害・・・
  • 22:56  津波の扱いが存外でかくて焦った。
  • 19:19  あ、そういう意味ではなく、「-iオプションではなく -sオプションを使う」シーンですね。
  • 18:45  生まれて一度もsudo -sを使って何かをしたことがないんだけど、これでなきゃならないシーンが思い浮かばない。
  • 16:35  耐えきれず下車。
  • 16:29  気持ち悪い。
  • 16:28  りんかい線が某マラソンでえらい事に。・・・汗臭い。
  • 15:14  トップをねらえ!BS11 3月7日(日) 21:00〜24:00【全6話一挙放送】
  • 13:22  いい天気になった。午前より夜の方が気温が上がる。
  • 10:54  雨が降ってまた寒くなった。息が白い。

Powered by twtr2src