Twitter on 2010-03-10 Wed

  • 22:04  あと、DIの有難さを身をもって再確認中。
  • 22:01  今日一番腹が立ったこと:javamemcachedに突っ込もうとしたSerializableなオブジェクトの親クラスにSerializableじゃないメンバがいやがったこと。
  • 19:46  明日は7時出社だな。
  • 19:32  急にNo残業デーと言われて強制退去。
  • 12:22  誰かJUN SKY WALKERSからコメント取ってきて。
  • 09:37  4k2kじゃムーアの法則が達成できないか。
  • 09:36  そろそろQWXGAも手狭になってきた。4k2kってコンシューマ向け製品とかあるのかな。
  • 09:25  りんかい線また×∞遅延。
  • 02:33  なんというブラック企業 http://bit.ly/cAzcRs
  • 02:05  そういえば夕飯がまだだった。
  • 02:02  エスパー伊東が間接的にだがNHKに出る日がくるとは。
  • 01:54  SKILLはアニソンじゃないだろ・・・というツッコミは野暮か。
  • 01:51  NHKを観ていると早くも地デジの帯域不足を感じる。
  • 01:46  なんとか帰宅できた。あやうく手が凍傷!!拉麺男になるかと思った。
  • 01:10  寒い・・・この寒さで20分歩くのか・・

Powered by twtr2src