Twitter on 2010-03-14 Sun

  • 22:16  ついでにTVRocktwitter機能を使ってみることにした。
  • 22:15  TVRockの最新バージョンでも安定して動いている。よかった。
  • 21:25  LGなにやってんだ
  • 21:02  3時間でTVサーバをハードごと作り直した。あとは番組情報を取ればどうにか復旧か。
  • 20:53  フェラーリはいきなりエンジン交換か・・
  • 18:17  龍馬伝まで間に合いそうもないな。丁度いい機会なので切る。
  • 17:48  WindowsXP入れた状態で塩漬けのマシンに移行させるか。
  • 17:14  とりあえずB-CAS鯖機能をマイグレーション
  • 17:13  録画サーバ兼B-CASサーバが逝かれた。
  • 17:10  3月14日17時8分頃,福島県東方沖 またはその周辺で地震が発生した模様です。
  • 17:09  ゆっさゆっさ
  • 14:52  夏目一族が香ばしいことになっているな。
  • 14:16  やべえ、ジャンパ付けない状態でHDDフォーマット始めてしまったけど、あとから付けてもいいのかな、コレ。
  • 14:12  2TBのフォーマット長い・・・
  • 13:03  外山恒一さんよ、東京都民じゃなく全国の多数派の奴等は少数派の為の政治を選んだよ。スクラップ&スクラップ進行中だよ。

Powered by twtr2src