Twitter on 2010-03-21 Sun

  • 23:08  バカとテストと召喚獣」って名前によくクレームがつかないものだ。
  • 22:53  こんな自分でも田舎に帰ると成功者扱いされる。
  • 14:47  おっと、ツンデレールガンは最終回だったのか。結局なんだったんだ?なストーリーだった気がする。上条先生出てこないし。
  • 14:36  HDMIケーブルに方向があったなんて知らなかった。今までHDMIケーブルに無縁だったからなぁ。
  • 14:25  実家のノートPC3台にNorton先生の更新を突っ込んだ。3年分。我ながら無茶しやがって
  • 13:17  案の定茶の間PCが全然アップデートされていないのでアップデートなう。
  • 13:09  何年ぶりかの出前。
  • 13:05  ヒマだから秋葉原でも行くか、と思ったら今実家だった。
  • 11:56  あいかわらず強風。雨はおさまってきたか。
  • 01:52  自分の度量の無さに吐き気がしてきた。リアルで。今窓からぶちまけたらさぞ飛ぶだろう。吹雪と共に。
  • 01:13  強風やばい

Powered by twtr2src