Twitter on 2010-03-23 Tue

  • 21:34  blogのタイトルを変えたら速攻G先生にとっ捕まってた。
  • 21:26  刀語の2話まで観た。
  • 16:11  実家には無線機器が意外に多くて設定して回るのが面倒くさい。
  • 15:55  今実家で使っているルータでは某扉でなぜか動画が見れないので新調した。下手人ルータは持ち帰って調査。
  • 10:33  「データディスク」という大雑把なラベルを書いて貼った中坊時代の俺死ね。
  • 10:31  5インチFDDは昔から持っていないが、おそらく主要なものは10年以上前に3.5インチにコンバートしたとは思うので、一応ラベルを確認した上で捨てることにする。
  • 10:26  5インチフロッピーを100枚くらい発掘した。袋には「mini-FLOPPY DISK」と書いてある。これだけあっても今じゃハナクソ程度のチップに入ってしまう。
  • 08:40  なんで今日も休暇にしてしまったんだろう。
  • 01:22  生きる気力が尽きかけているので寝る。

Powered by twtr2src