Twitter on 2010-03-31 Wed

  • 22:33  そろそろネット中がクソくだらない妄言で埋め尽くされる頃。
  • 20:58  期末のアレは夏に統合ということを数時間前に知ってちょっと凹んだ。
  • 20:57  自分の手が回らないがために、案件がおかしな方向に進んでしまうのをギリギリで阻止ので精一杯なのがつらい。
  • 09:03  ×感受 ○甘受
  • 09:00  あと、ノーパソとノーパンって字面が似てますね。それとは関係ないけど、「アドビとエロビって語呂が似てますね」っていうフレーズがむかし内輪で流行っていた。
  • 08:58  諸事情でここ1ヶ月ほど通勤時にノーパソを携帯していたけど、持ちやすくて容積に余裕のあるバッグならある程度の重さは感受できることがわかった。
  • 07:51  今日はギリギリまで寝てようと思ってたのに地震で起こされて結局いつもの時間。
  • 01:34  楽天ブックスでラー油を買おうとした人々 http://bit.ly/2XSbS4
  • 01:14  どうにかしろよ民主党 http://bit.ly/bzSKmf

Powered by twtr2src