Twitter on 2010-04-07 Wed

  • 23:49  ログレベル | debugにしたら | 鯖落ち
  • 21:50  さて昨日録画した「けいおん」でも観ようか、と思ったが、第2期・第3期が録画済みなのに第1期がなかなか放送されなくて今日からようやく放送が始まった「みなみけ」を先に観る。
  • 21:25  そろそろこの顔写真を別のモノに替えたいけど、これを越える写真がない。
  • 19:53  それにしても眠い。どれだけ寝ても眠いし、起きてもまるで疲れが抜けていない。先月・先々月に比べれば稼働は落ちてるのに。
  • 19:41  今日は何も予定がなくて作業消化しまくりだぜヒャッハーのはずなのに行列のできるIT相談所状態だった。
  • 19:31  強制退去の日なのでジムに行こうと思ったらうっすら頭痛。
  • 12:25  やはり法制化されない限りはエイプリルフールによる被害はしかるべき対処をされるべき。 http://bit.ly/95vs7K
  • 09:47  季節によって必要な睡眠時間が違うのだろうか。
  • 01:08  あと20分すると8チューナー全稼働の瞬間が訪れるけど、明日も早起きなので寝ておこう。
  • 01:03  1:30からは「けいおん」第2期。
  • 01:01  もうすぐNHKで「無縁社会」の続編が始まるお。Let's孤独死

Powered by twtr2src