Twitter on 2010-04-11 Sun

  • 21:49  やはり休日は作業が捗るったらない。
  • 21:45  今更ながら「けいおん!」第二期は「けいおん!!」なのね。「○○○のごとく」のパターンね。
  • 21:35  非公式RTされないように巧みな文字数でトンデモ追悼する某首相。
  • 20:41  井上ひさしが死んだ。
  • 18:59  openssh + rssh のchrootは何回やってもハマる。Oracle9以前のインストールのようにもう10回くらいやれば流れるように設定できるようになるのだろうか。
  • 16:59  恵比寿駅前交番の前でチャリンコにまたがった外国人が警官2人と口論中。
  • 15:45  自分の籍を置いている会社の代表番号がわからなくてカード申し込みができない罠(にがわら) 会社にいけばわかるからあとにする。
  • 14:18  そういやちょこちょこコードルカードのインビテーションが来るようになったのだが、1枚くらいは持っておくのがタシナミなのだろうか。
  • 14:15  エポスカードが更新になるんで、最近マルイに行ってないけどとりあえず更新しとくかーと思ったら、100種類のカードデザインが選べて迷う。http://bit.ly/9WUyBY 有名どころもいるみたい。
  • 13:17  ピッチャーとして入団したのにチームにキャッチャーできる人がいないからキャッチャーをやっている、そんな状態。

Powered by twtr2src