Twitter on 2010-04-13 Tue

  • 23:53  「良い子の諸君!若者の○○離れとよく耳にするが当時群がってたのは今のジジババ共だ!今の若者は、離れるも何も最初から近づいてすらいないな!」四次元殺法コンビガイドラインはいつも適切だ。マッスルドッキング食らうだけが能じゃない!
  • 23:15  ギャグマンガ日和のアニメ版はコミックスが台本そのもの。そしてプレスコ(録音が先)。なんて省力化。天体戦士サンレッドプレスコ。なぜか夜桜四重奏プレスコプレスコットといえばCeleronD。
  • 13:40  帰宅。いつものことながら、同じ14時間でも朝起きて夜帰ってくるのと、夜起きて昼帰ってくるのとでは疲れ方が圧倒的に違うな。
  • 09:22  ものの1ヶ月でツイート数で @chonasoTVRock (非公開/TV録画開始・終了時にツイートする)に抜かれてしまった。 RT
  • 08:52  とりあえずメンテは無事に終わった。薄氷を踏む思いだった。ゲロ吐きそうだった。
  • 00:21  周りには意外といわれたが、bindの設定に初挑戦。内部向けだけど。

Powered by twtr2src