Twitter on 2010-04-18 Sun

  • 17:59  F1中国終了。
  • 17:08  今宮氏の振りを川井ちゃんは華麗にスルー。
  • 16:33  ミハシューのブロックすげぇ
  • 16:21  あいかわらずハミルトンひどい
  • 15:18  敷金・礼金のないor少ない物件が増えたなぁ…
  • 13:28  とりあえずバファリンで治まってきた。
  • 13:10  やばい、休日に家に籠ると頭痛がしてくる病が発症してきた。仕方ないから買い物でもしてこよう。
  • 00:24  高専の時もそうだった。情報処理以外の専門科目はチンプンカンプンだったが、ロボコン参加後は専門科目の理解度が格段に上がって成績も伸びた。バカだから自分でやってみないと頭に入らないんだな。
  • 00:23  実は大学で勉強してたことの6〜7割はあんまりよく理解していなかった。正直よく卒業できたと思う。でも今なら多分9割以上は理解できる。意味もわからずただ和訳するだけだった文献も、今見直すと意味がよくわかる。

Powered by twtr2src