Twitter on 2010-04-22 Thu

  • 23:26  本を買っただけで満足してしまう人がいると思うが、自分は録画しただけで満足してしまっている。
  • 22:40  生まれて初めてオレオレじゃないサーバ証明書インスコした。中間CAの設定をミスって泣きそうになった。
  • 12:47  いつのまにか女子十二楽坊が13人構成になっていた件
  • 12:35  そうか、教育者側にもゆとり世代が入ってくるということはあまり考えてなかったな。 http://bit.ly/9CtQJm
  • 11:10  IRCのチャンネルログをサーバ側で取れるようなIRCdってないんだろうか。今はbotを常駐させてるけど、これって違うよなぁと思う日々。
  • 09:51  わざわざPS3を買わずに済むかもしれない。 http://bit.ly/d1osMP
  • 09:47  一時期例の欠陥FWのせいかWesternDigitalよりも安くなってたSeagateのHDDがいつの間にかWesternDigitalよりも高くなっている。
  • 07:50  あいかわらず寒い。

Powered by twtr2src