Twitter on 2010-04-25 Sun

  • 23:59  各役所に入管職員を潜伏させたら大漁間違い無し、と思ったんだけど。
  • 23:13  それにしても沢尻エリカが離婚したらこれから夫の方はどう呼べばいいのだろうか・・・
  • 22:16  恵比寿駅山手線ホームの例の柵を触っていたら歩哨警備員が寄ってきた。
  • 20:01  Angel Beats!のOPテーマは似たような曲をどこかで聴いたわけではないのにやけにノスタルジックな感じがする
  • 19:15  駅から近すぎ http://bit.ly/c6R7nY
  • 18:52  yumでmod_sslを入れたら、apacheのログディレクトリのパーミッションが700に戻っていて泣きそうになった。
  • 00:13  ムシウタテガミバチって何か関係あるのだろうか。EDの最後のカットが似ているだけなんだけど。
  • 00:03  視覚障害者はタッチパネルについてどう思ってるんだろう。

Powered by twtr2src