Twitter on 2010-05-09 Sun

  • 23:43  うちの人気コンテンツ。 http://bit.ly/dpc5GB
  • 23:25  こういうのがあるんじゃRailsも勉強しないとならないなぁ・・・ http://bit.ly/cbL1fo
  • 22:42  イージーなサーキットと思いきやかなりの消耗戦。
  • 22:41  歓声すごい。
  • 22:20  あー、もう、赤旗にでもなってくれ。
  • 21:43  無線調子悪い
  • 21:29  あいかわらずハミルトンひどい。
  • 20:48  バクチ成功。
  • 20:32  半分バクチで品川駅@京浜東北
  • 20:21  なんか埼京線京浜東北が大変な事になってるような。
  • 19:04  佐藤利奈さんをフォローしただけでタイムラインが華やいだ気がする。
  • 18:51  うーん、会社行くときに定期じゃなくケータイをピッとやってしまいそうだ。
  • 18:44  最寄が東京メトロな場所に引っ越すことがだいたい決まったんだけど、すっかり忘れてたけどモバイルpasmoって存在していない!?
  • 18:05  仕事で楽しいのはフィジビリティスタディまでだよねー。
  • 18:03  とあるサーバがWebDAVからCIFSに切り替わる関係で色々調べてみたけど、Solaris10→CIFSのアクセスって思ってたよりハードル高いなぁ。アプリとインフラの結合をバラしてやろうかと思ってたけど、JCIFSを試してみるか。
  • 17:55  一昨年からe2でAT-Xを録画しているけど結構短期間で画質や画角が変わるので、再放送される度に 1回目の録画→ビットレートが上がったので録り直し→スクイーズになったので録り直し(いまココ)→HDになったので録り直し、みたいなことになっている。
  • 17:26  もうすぐ終わるからバラすけど、カメラ情報に「Chonasonic」が混じってるのは私の仕業です。 http://bit.ly/dkTSBx
  • 15:51  リソース監視のデータがある程度溜まってくるとなんだかうれしくなる。
  • 14:34  ガスファンヒーターの処分をどうするか悩み中。
  • 14:24  で、「フォローという言葉をどうにかしたい」と後輩に相談したら、「×××はあなたを視姦し始めました」というのを提案された。
  • 14:22  「ストーカーがあなたをフォローし始めました」的な意味がしっくりくる。
  • 14:21  ネイティブじゃないから合ってないのかもしれないけど、twitterにおけるfollowは言葉の意味からは乖離してきてるのではと薄々。

Powered by twtr2src