Twitter on 2010-05-16 Sun

  • 23:22  Alienware M11xも大きさだけで言えばモバイルPCと呼べるな。
  • 22:57  川井ちゃん「そんな情けないヤツいるかなーって観てましたけど、いましたねー」
  • 22:55  興醒めは撤回。
  • 22:54  ちょ、シューマッハwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:54  川井ちゃん目敏いなぁ・・・・
  • 22:48  最後は興醒めだな。
  • 21:36  レッドブルピット作業はえええ
  • 21:22  モナコおもすれえ
  • 21:02  モナコはじまた。
  • 20:57  コイツ見かけないんだけど http://bit.ly/8ZSlhO
  • 20:17  モスも手提げ袋をくれなくなった。チャリの俺涙目。
  • 20:11  いつの間にかThinkparkのモスでEdyが使えるようになってた。
  • 16:18  曲的にはAngel beatsけいおん と言いたいところだけど、いろいろ事情があるにせよやはり歌も中の人の方がいいなぁ。
  • 16:04  吉野家キン肉マンとの過去を忘れてデューク東郷とのタッグで再起をはかるべき。
  • 13:49  いつ観ても泣きそうになるな http://bit.ly/bzWdFw
  • 13:31  一般ニュースになっちゃおしまいだな http://bit.ly/9eyQM9 もうAjaxがどうとか、ってレベルじゃない。
  • 13:30  F1でオプションタイヤでフォーメーションラップ→ピットへ→ピットスタート&プライムタイヤにタイヤ交換で走り切る、っていうのはレギュレーション上可能なんだろうか。
  • 13:17  F1生中継のデータ放送にLiveTimingのデータ仕込んでくれないかなぁ・・・
  • 12:55  バファリンは効くなぁ…
  • 12:31  職業(業界)柄か学閥の存在を感じたことはないけど、こういうのを見ると色々ありそうだなぁ、と思えてくる。 http://bit.ly/bnSkBs

Powered by twtr2src