Twitter on 2010-05-25 Tue

  • 22:46  モバギ2010だな http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/369/341/html/ncg012.jpg.html
  • 11:43  Subversionでのコミットサイズに制限をかけるいい方法はないだろうか。LimitRequestBodyだとイマイチだけど仕方ないかなぁ。
  • 09:20  「本番接続禁止」って表現はアレだな。うっかり口走りそうだ。
  • 08:48  しかしそろそろ普及価格帯のデジタルテレビが大手メーカーから出てもよさそうなものなんだけど・・・
  • 08:41  あと1年ちょいアナログテレビで大丈夫と思っていたら大間違い。
  • 08:39  地デジ普及率のニュースを見て思ったけど、アナログテレビ救済チューナーはコンポジット出力ではなく、RF出力のトランスモジュレーション型にした方がいいのではないかと思った。しかし次の瞬間、それではチャンネル切り替えができないことに気付いた。
  • 07:13  何と戦っているのだろうか http://bit.ly/9dVnl1

Powered by twtr2src