Twitter on 2010-06-01 Tue

  • 22:33  Exchange移行の思わぬ副産物?としては、モバイルルータとしてしか使っていない芋場がメール・予定の同期によってフル稼働状態になったことか。アドエスも復帰させようかな。
  • 22:27  メールやスケジューラがExchangeになったのでOutlook始めました状態なんだけど、10数年Beckyを使ってた人間にはキツい。仕訳ルールを使いこなせるようになるまではDavMail Gatewayが手放せないな。
  • 09:37  先週から連絡が取れなかった現住所の不動産屋にようやく連絡がついた。電話は通じないしシャッター下りてたから夜逃げでもしたのかと。
  • 02:44  ものすごい勢いで16:10モニタの選択肢が無くなってきていて残念至極。

Powered by twtr2src