Twitter on 2010-06-20 Sun

  • 22:57  千代白鵬って名前はokなのね
  • 22:34  やべ、昌也始まってる
  • 22:21  ヤホークでIntensity Proが\14,980だったけど、海外版なのでスルーすることにした。
  • 21:43  CX「素直になれなくて」は観るべき?
  • 21:42  毎度毎度四半期終わりに近づくと、録画したはいいが旬を外してしまって観る気もおこらないドラマとか未来永劫観ることはないだろうなぁなアニメの処遇に困る。
  • 21:33  twitterBASIC認証延長だとか。とりあえず今の知らぬ間に7000tweets突破のTvRockも延命。
  • 21:29  洗浄も終わって早速今シーズン初のエアコン発動。これでぐっすり寝られればいいんだけど。
  • 14:56  某ヨーカドーでエアコン洗浄剤がラスイチだった。
  • 13:02  昨日の居酒屋の空室率は凄まじかった。9名の予約なしでも余裕で個室。そしてワンセグ大活躍。
  • 12:58  昨日、mixi内コミュニティが事実上の本拠地になっている某大学OBの団体の飲み会の認知度がヤバかった。自分も含めてmixiの利用率が格段に低下していることの証明。結局MLに回帰しそうな予感。ちなみに私がコミュ管理者というのは内緒だ。
  • 11:40  もはや「はやぶさ」は新興宗教の様相を呈している。
  • 09:55  働いてる男を男子と呼んでほしくない、と誰かが言った。

Powered by twtr2src