Twitter on 2010-07-04 Sun

  • 22:14  15インチでDisplayport or DualLinkDVI付でSSDかHDDが2発積めてBDドライブが積めるノートを探している。なければDELL Studio 17にする。
  • 22:10  ユニクロで1万円以上使ったのは初めてかもしれない。
  • 17:57  3年前に登録した転職サイトから今になってスカウトメールが来た。何故だ、と思ったらステータスが前職で現職中になっていた。ごめんなさい。
  • 17:53  化物語最終話観了。とりあえず大団円?3話構成ならエピローグをもっと詳しく観たかった感じがする。 というか、TVシリーズ終了から9カ月も経っているので若干熱が引いちゃった感が。
  • 16:04  どう見ても空飛ぶ自動車じゃなくて道路を走れる飛行機 http://bit.ly/b1AWph
  • 11:38  ゆうパックの遅配は結構深刻そうだなぁ。通販が届かないはともかく、ゴルフバック届かないとか死にたくなるよね...

Powered by twtr2src