Twitter on 2010-07-10 Sat

  • 21:22  7月10日(土) 22:00〜22:50 NHK総合 NHKスペシャルサッカー日本代表 チームはこうして甦(よみがえ)った」
  • 21:09  シルバーストーンの新11コーナーはひどいな。まともに曲がれそうなのはレッドブルルノーくらい?
  • 21:06  やはり期日前投票は問題が多いので廃止すべき。
  • 17:57  今週末は療養日だな・・・
  • 12:07  明石昌夫と柏森進を見間違えた、と言ったらどちらの信者にさされるだろうか。
  • 11:28  なぜ愛知経由w http://bit.ly/aR0paS
  • 11:25  JPEXはともかく、郵便まで遅配してるのは何故だろう、と思ったけど一連の問題は投票所入場券を配達させないための手の込んだ仕掛けだと思うと腑に落ちる。
  • 01:10  移動中にbluetoothが切れるんじゃない、干渉する何かがあるから切れるんだな。とりあえずスマホとDSとPSP使ってる奴全員無線を切るんだ。
  • 00:45  フェイルオーバーが発生するとheartbeatが即死する状態で帰宅。続きは明日以降。
  • 00:42  晴れてる。しかも涼しい。というか薄着だと寒い。

Powered by twtr2src