Twitter on 2010-07-12 Mon

  • 21:43  明日は大崎。ってことを忘れて出社しそうで怖い。
  • 17:53  昨日の20:00からのアクセスはすさまじかった。今年一番のアクセス数。いろいろ施策を打ったとはいえよく持ちこたえた。企画側は「毎日選挙ならいいのに」と気楽なものだ。
  • 16:47  Exchange(Outlook)に変えてからTypoがひどい。キー入力の拾い漏れとかありえない。
  • 12:54  民主党は亀井切って公明党とくっつけばよくね?
  • 10:01  東京都の投票率58.7%か。これじゃ仕方ない。
  • 08:58  投票結果について都民としてはとりあえず遺憾表明しておいた方がいいのだろうか。
  • 08:54  ダッシュで駆け込み→直前で携帯落とす→携帯は部品バラまきながら線路へダイブ、というシーンを見た。
  • 08:08  ウェバー、1位と11位を獲得 http://twitpic.com/24iiha
  • 00:31  そういやタリーズコーヒーを知らなかったのは職場で俺だけだった (´・ω・`)

Powered by twtr2src