Twitter on 2010-07-19 Mon

  • 23:35  そろそろケータイ買い替えたいなぁと思って物色してみたけど、ありえな高くて腰粉砕。
  • 21:28  expackに350ってのが増えていた。並べてもらったんだけど、パッと見では違いがイマイチよくわからなかった。店主曰く、厚みの差らしいんだけど。
  • 20:41  必死だな、って言いたくなった。 http://bit.ly/bNUiSw
  • 19:47  IS01SH-10Bって単なるキャリア違い?
  • 19:38  おお、確かにアマガミSS第2話の音はひどいな。素人目にもわかる。耳だけど。 スピーカーが壊れたかと思った。
  • 13:36  REGZA RE1のDLNAクライアントは動画に対応していない予感..
  • 09:23  REGZAはいつの間にか19〜26インチでもネットワーク機能が充実したモデルが出てるんだな。
  • 09:03  「近年の秋葉原地域のあり方が当社の姿勢と合致しなくなった」 http://bit.ly/bBwiWC
  • 01:50  PT1のデッドコピーなら、今PT1の動いてる環境で差し替えてみれば一発でわかりそうなんだが・・・全然食指が動かない。ていうか正規品と同じ値段のパチモンって。
  • 01:47  結局PT1のデッドコピーらしいPT2X2。動作報告が徐々に上がってきてる。真偽はアレだけど。今ならヤホークでかなり安く出てるから特攻もアリ?

Powered by twtr2src