Twitter on 2010-07-23 Fri

  • 21:22  ドイツGP金曜フリー走行は微妙にウエットか。
  • 20:24  とりあえず頭痛はだいぶ良くなった。多分クーラーのせい。昨晩寝るときに冷えピタ+クーラー+サーキュレーターで、目覚めたときにはサーキュレーターの風が完全に顔面に当たっていた。
  • 19:51  性能の高い機材に、広い帯域、全国一律放送が可能、と今の地デジではカバー不可能な部分をBSでカバーできる以上、NHK地デジはBSの無料チャンネル扱いになる日も来るかもしれない。
  • 19:43  「鉄の骨」第4話観了。土曜ドラマなのに金曜に先行放送するNHKはよほどBSを推進したい様子。確かに地デジ移行するってことはほぼBS移行できることだからなぁ。
  • 19:35  でもケースはフルタワーじゃないとだめだから一緒か・・・
  • 19:33  MicroATXでPT2の5枚刺しにいきなり光明が差してきたな。マザー買う前でよかった。 http://bit.ly/bX3iVO
  • 12:46  ドタマ痛すぎて早退。
  • 09:45  ドタマ痛い。死に体。
  • 09:39  セミが鳴き始めている。

Powered by twtr2src