Twitter on 2010-08-06 Fri

  • 23:48  8.6にサマーヲーズとは、日テレもなかなかやるじゃないか。
  • 23:35  外食をスルーできるようになってきた。
  • 20:42  最近、インターネットとイントラネットの区別が付いてないことによる事件が多すぎ。情シスは社内のリテラシを向上させるか、出向者にVPNを与えるか、イントラやめて全部グローバルに出すか、出向者との窓口を絞るべき。
  • 20:32  今週も疲れた。
  • 18:41  CentOSのSoftwareRAIDでミラーしてるディスクに大量に読み込みをかけると、ディスク1とディスク2が交互に読み出されてるっぽい。理由は知らない。寿命を考慮?
  • 17:47  ぱっと思いつくのは Ultra、Real、Tightですかね
  • 17:46  ZABBIX-JPにあるメール送信スクリプトSMTPサーバ指定できないのか・・・ まぁ、単純だから自分で書くか。
  • 15:19  数多あるVNC、どれがいいのだろうか。
  • 13:08  いくらなんだ? http://twitpic.com/2c01lh
  • 12:42  やけにモノトーン http://bit.ly/by0MvX
  • 11:55  oliospecのアイコンに噴いた。幾久しく。
  • 09:34  広島で満足して長崎はどうでもいいって人が多そう。

Powered by twtr2src