Twitter on 2010-08-08 Sun

  • 22:52  スーパーリアル麻雀はどの辺がリアルなのか、と思ったらWikipediaで理解。P2以降全然関係ないじゃん。
  • 21:31  まさか地上波の歌番組で牧野由衣を観る日が来るとは。
  • 20:40  いつの間にか「スマートフォン」の対義語が「ガラパゴスケータイ」になっている件。
  • 20:00  夜の暑さはマシになってきた気がする。
  • 18:01  おすすめユーザ、消してもキリがないな。しかもフォローするボタンの直近に非表示ボタンを配置するという凄まじいトラップ。
  • 13:54  おくればせながらチェイスを観始める。
  • 13:25  朝食にシリアルを食べたが、やはり食事は塩っ気がないと食べた気がしない。だから血圧が高めなんだろうけど。
  • 09:47  ウノウが買収されてら。
  • 01:16  うは、AT-Xで9月からドテラマン放送か。今どき「ド着!」とか言ったらどこぞの市民団体がうわ何をs

Powered by twtr2src