Twitter on 2010-08-15 Sun

  • 23:38  Core i7かi5にするかの結論が出ない。とりあえずi5買ってパワー不足ならi7に換装、ってことにするか。でもH55にi7刺すくらいなら死にたい。
  • 22:29  出向が解除になったら帰任前に有給を使いきるのが夢。
  • 22:19  「都内全地下駅、全国主要地下駅でも使える!」ではあんまり意味がない。
  • 21:29  コンピュータの性能向上は考える力を殺ぐ。 http://bit.ly/9F5r9T が、殺いだ先に未知の世界があるかもしれない。今のところ量子コンピュータが実用化されて世界中が大混乱に陥るくらいしか思いつかないけど。
  • 21:22  もしくは既定路線。
  • 21:21  崔洋一を呼んだNHKが一番愚か。
  • 20:24  大きな荷物を抱えた集団が多い大井町前。
  • 19:53  今日も疲れた。
  • 13:31  車内の臭気がヤバイ。文字通り危険なニオイ。東京マラソン以上。
  • 13:28  ぎゃああああ、大井町りんかい線ホームが大きなお友達が大量スパン。おまいら、閉幕するまでがコミケですよ。
  • 13:25  今から出社。
  • 00:46  最近おかしな死に方が頻繁に報道されている気が http://www.asahi.com/national/update/0813/NGY201008130030.html
  • 00:27  OSSカンファレンスのお品書きを見ると、自治体がえらい多い。それはともかくまた日野か・・・inTokyoじゃなくinTamaと記載すべき。
  • 00:14  ハリウッドによる映画化は日本のアニメ(マンガ)・ゲームコンテンツ潰し以外にしか見えなくなってきた。

Powered by twtr2src