Twitter on 2010-08-17 Tue

  • 21:40  マザーとCPUは決めてないけど、とりあえずケースと電源を発注した。
  • 20:27  コンピュータウィルス作成罪なんて成立したら、純然たるバグまでウィルス扱いされるのが目に見えてる。
  • 16:50  今どきのケータイの価格ってどこの店も一律だと思ってたら全然そんなことなかった。
  • 16:16  地元のセミより都内のセミの方がうるさい、と地元の友人が言っていた。
  • 15:22  今日も疲れた。
  • 05:13  そういやヨドバシドットコムはどうやってパフォーマンス改善したんだろう。
  • 04:31  HGSTに訴えられそうな記事 http://bit.ly/auklXv
  • 04:09  深夜作業は堪えるのう。ふがふが。
  • 02:33  ケータイ買い換えようと思ったけど、恐ろしく高いなぁ…。

Powered by twtr2src