Twitter on 2010-08-20 Fri

  • 21:28  ふと思ったんだけど、サイドバイサイドは寄り目で見ればメガネ要らなくね?
  • 21:23  今日も疲れた。
  • 21:02  今はパフォーマンス改善に対しての予算がある分それなりに動ける。それが救い。
  • 20:59  いつの間にか「システムのパフォーマンスが第一」な人になってしまったな。しかしトラブルの芽は少しづつ潰していてもパフォーマンス起因によるトラブルやインシデントはなかなかゼロにならない・・・。
  • 15:27  何かやろうとしてJavascript関係を調べるとjQueryしか出てこないので死にたくなる。
  • 11:56  uriminzokはてっきり英語でツイートしてると思ったら普通に母国語だった。
  • 06:58  SBMのキャンペーンですね。わかります。http://bit.ly/aNfZ3O
  • 06:41  あれ?BASIC認証終了?

Powered by twtr2src