Twitter on 2010-08-24 Tue

  • 23:47  もやし炒めを友人が置いていった焼酎で無駄にフランベ。
  • 23:34  自分はやりたくないが。
  • 23:33  エンジニアが企画をやった方がいいものが生まれるのではないかと感じてきた今日この頃。
  • 23:20  10年サボっても139歳 http://bit.ly/9pNtv8
  • 22:59  こんなことがあるのね。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100824-OYT1T01022.htm
  • 19:57  自分におけるイライラと頭痛の相関性はほぼ実証された。死に体。
  • 19:39  魚心あれば水心、だ。
  • 16:00  恥ずかしながらさっき知ったこと: SQLのunionとorder byはunionが優先される。合理的なんだけどなんか違和感。
  • 12:33  最近日射病や熱射病という言葉を聞かなくなって、熱中症が言い換え語になったのかと思ったらスーパーセットな言葉になっただけだった。
  • 10:15  半年でターミナルのログが1GB越え。多いのか少ないのかわからないけど。

Powered by twtr2src