Twitter on 2010-09-04 Sat

  • 23:11  吉野家新メニューキムチクッパ280円... http://bit.ly/bCdxqO
  • 19:55  夜はだいぶ涼しくなってきたな。
  • 19:04  そろそろ普通のWeb屋さんに戻りたい・・・
  • 15:40  セナの映画に川井ちゃんが映ってるな。
  • 15:32  満足できるスペックのHDDエンクロージャが見つからなくて困り中。ファンが小さいやつばかりなんだよなぁ・・・
  • 14:46  F1GPニュースではVTRに地上波の実況が乗ってくるんだけど、あいかわらず内容が無茶苦茶だな。
  • 14:26  一見あてつけに見えるけど、R25だと本気でそう思ってそうだから怖い。 http://bit.ly/cUrpmH
  • 12:49  昨日は風邪っぽかったので葛根湯を何度か飲んだからか久々に長時間寝たからかだいぶよくなった、が、腰が痛い。寝過ぎなのか風邪なのか。
  • 01:10  次から腰パン見たらニヤニヤしてしまいそうな表現だ 「腰パン、もらしたウンコの重みで下がってるみたいで嫌」
  • 01:06  帰ってくるだけで疲れた。死に体。
  • 00:21  車内が焼き肉臭い。
  • 00:20  発車メロディも無限ループ中。
  • 00:18  りんかい線にシフトしたら山手線接続待ちの最悪パターン。
  • 00:12  車内が殺気だっているので大崎で途中下車。
  • 00:08  山手線混み過ぎ遅れ過ぎ

Powered by twtr2src