Twitter on 2010-09-19 Sun

  • 23:36  サトリナはバッサリいってるなぁ。
  • 17:46  6年くらい前に知り合いに頼まれて録音した海外のネットラジオを再生ちう。そういやハウス聴くのは久々だな。
  • 17:22  業務携帯の着信音はどんなにさわやかorやさしいメロディにしてもトラウマになる。
  • 12:56  最近おすすめユーザーが補充されるペースが半端ない。
  • 12:31  ×できそう ○是が非でもやるだろう
  • 12:31  韓国GPサーキットをチャンドックの走行映像で見た。HDで。レイアウトは面白そうだけどやはり出来上がりがかなりヤバいな。開催はできそうだけど。
  • 10:57  新米の季節か、と思いきや単に猛暑で早刈りせざるを得なかっただけなのね。

Powered by twtr2src