Twitter on 2010-09-23 Thu

  • 22:41  Wって書いてあるから常識的に考えれば実効電力なわけだけど、かつてW(h)表示のくせに皮相電力を測定する「エコワット」があったから油断できない。 http://bit.ly/daMq47
  • 22:33  前々から気になっているが、実効電力が測れるのかどうかわからなくて怖くて買えない。 http://bit.ly/c17phi
  • 21:16  吉野家の牛鍋丼を食べた。牛丼よりこっちの方がいいね。牛丼の味忘れたけど。ただなにやらデジャヴ感が・・・。わかった、秋葉原のサンボだ。
  • 10:13  食べ物がほぼ底をついた。パピコとカンパンしかない。
  • 10:11  暗号鍵に頼らないセキュリティ方式を発明したら多分一生食っていけるけど残念ながらそんな教養はない。あるいは量子コンピュータがあればベリ○イン脅して一生食っていけそうだけど・・・
  • 02:36  おあああああああああああああああああああああああ http://bit.ly/dmsvEk
  • 00:01  いや、木曜になってるな。
  • 00:01  しまった、まだ水曜だった。
  • 00:01  今週も疲れた。

Powered by twtr2src