Twitter on 2010-09-25 Sat

  • 23:15  シンガポールとの時差は1時間なのね。もっとあるのかと思ってた。
  • 22:24  部屋と外の気温差がでかい。
  • 20:23  シンガポールは各セクターでウォールの色が違う。セクター1 水色、セクター2 緑、セクター3 黄色(最終コーナーは水色)。非常にわかりやすい。
  • 20:14  シンガポールフリー走行とはいえ濡れた路面ヤバイな。
  • 20:10  ちょ、食中毒ww http://bit.ly/davPlo
  • 19:33  BRAVIAって全機種XMBだと思ったたけどそうじゃないんだな。
  • 19:30  仕事でイヤってほど各社のデジタルテレビを見ているのでテレビ機種選定なんて楽勝、と思ったけどいざ自分の金で買うと思うと慎重になってしまう。
  • 14:38  こんなに早くSeagateとWDの評価が入れ替わるとは思わなかったな。
  • 13:14  未だに東急の雰囲気に馴染めない。
  • 13:13  HDDのストックが切れた。天気もいいし買ってこよう。
  • 12:24  洗濯機の設置って意外とすぐ終わっちゃうのね。
  • 11:55  いい部屋の配置が思いつかない。
  • 11:54  涼しくていい天気だ。秋らしい感じがする。
  • 09:19  京都が死にかけとな。宗教団体からは税金とれないから見かけより遥かにアレなんだな。
  • 08:12  名水100選はその水が飲用に適することを保証するものではありません。
  • 00:03  F1フリー走行の解説に本山か。

Powered by twtr2src